KAUPONを使って麻布十番の「十番スタンド」に行ってきました。

http://kaupon.jp/tokyo/deals/ju-ban-stand/

「特別コース5,040円が80%OFFの990円!」ということで、6月16日の発売日に購入しようとしたら、すぐに1500枚売り切れてしまったらしく、残念だーとTwitterでつぶやいていたところ、購入していた友人から2人分のクーポンをいただきました。

6月19日から使用可能ということで19日当日に予約をして行ってきました。予約時に友人からのクーポンなので名前が違いますと伝えたところIDで管理するので問題ないですよということで、福田で予約して行きました。

お店に着きKAUPONのチケットを見せたところIDだけ聞かれて名前が違ったので少し混乱が起きましたが、最終的には問題ありませんでした。

店内は1階手前がスタンドバー、1階奥と2階は座れました。



ちなみにコースはこんな感じ。

1, 2色オリーブ
2, キュウのピクルス
3, 本日のカルパッチョ
4, 牛もつデミトマ煮込み
5, シロコロホルモン
6, 桜エビの塩焼きそば
7, お好きなドリンク一杯
8, フランスボルドー産ワインミニボトル(185ml)白・赤・ロゼのうち2本

もうお腹いっぱいだし、お酒も美味しいしすごい満足です。

夫婦であまりお酒を飲まないので飲み放題コースよりも、今回のようなコースが非常に有り難かったです。今後もKAUPONは注目です。

ちなみに、妻の承認なくてKAUPONは買ってよいということになりました。