モヤさまの5月23日放送回でさま〜ず一行が訪れた
カフェバナナジュースに行ってきました。

番組内ではマンションの1室で激安のランチ、景色もキレイということで、すごいステキなお店として紹介され、これは行かねばと思い行ってきました。
ちなみに、平日しかやっておりません。

DSC00117


入り口にインパクトのある絵があります。

DSC00115


入り口は普通のマンション。

20100602121054016_v


中も普通のマンションで2部屋+テラスになってます。

DSC00102


かなり充実なメニューです。
「大人サイズのお子様ランチ」というステキメニューがあるのですが、注文する勇気がありませんでした。

DSC00105


全部かけは「ハヤシライス、ドライカレー、鶏塩ねぎ、ハンバーグ(通常、チーズ、おろし)」から3つを選びます。
私は「ハヤシライス+ドライカレー+チーズハンバーグ」にしました。
これで550円。安い。
「ハヤシライス」がかなり美味しかったです。

DSC00107


店名にもなっている「バナナジュース」。
「ゴマ+きなこ+バナナジュース」で210円。安い。

DSC00110


2席ですが、テラスでも食事ができるようで景色もよかったです。

DSC00113


モヤさまのサインもありました。
4月26日に撮影だったみたいですね。
大江アナはサインが無いようです。

DSC00103


平日のランチの時間に行ったのですが、
モヤさま効果により、かなり混んでました。
何人も入っては諦めて帰っていった感じでしたね。

店員さんも、すごい気持ちよい感じで接してくれて、非常によかったです。

平日に勝どきに行かれる予定がある方は是非、行ってみてください。

モヤモヤさまぁ〜ず2「佃・勝どき・豊洲」 
2010年05月23日 19:00〜19:54
トータルコメ数:5769コメ
平均コメ数:105コメ/分
テレビジン