先行上映だったのですが、行ってきました。

実は、インディージョーンズはテレビとしてしか見たことがなかったので、

映画館で見るのは初めてでした。


で、内容ですが、

まぁ、よくも悪くもインディージョーンズという感じでした。

元々、インディージョーンズはB級映画だと思っていたので、

普通に楽しめました。


過去の作品を読んでいたりすると

ニヤリとしてしまう部分があったのが嬉しかった。


子供のときにインディージョーンズの小説を楽しく読んでいたので、

そのインディージョーンズが、こんなに年老いてしまったーと思うのも

何となく寂しい感じです。


最近はナショナルトレジャーなどもあるので、

冒険ものとしてインディージョーンズはこれが最後かもなー。


なんとなく昔の映画を見たくなってしまった。

バックトゥザフューチャーがまた見たい。

最近、テレビでやっていないのか、自分が知らないだけなのか。