とりあえず



So-netが10周年記念イベント、ブログで話題の単語を表示する新サービス公開

僕にやらせろと…。

話題の.jp好調です。

かなり、ページビューが伸びてきています。

いろいろな面白い話も舞い込んできています。

どうやら、軽いティッピングポイントを超えたみたいです。

本当に、特に何かを変えた訳ではないのに

変わりました。

おそらく、認知率の問題だと思われる。

Alexaにも画像が作られました!

まだ、rankは50,244位。

がんばらないとなー。

最近、また、いろいろなサイトが「クチコミ」というキーワードで

リリースしているので、気をつけないとです。

でも、まずは、競合よりも自分たちを押し上げないといけませんね。

とりあえず、サーバが危険なので、改善します。

最近、話題の.jpの情報を見ていると、

「ニュース」「テレビ」「映画」って、性質の異なるメディアだということが

良く分かる。

「ニュース」は一過性。

「テレビ」は定期的。

「映画」は長いのと一瞬で消えるのがある。

また、扱う情報としても

「ニュース」だと同じ話題が多かったりするけれど

「テレビ」「映画」は重なるはずがない。

うまく、そういった部分の特徴を出していきたいな。

何か、ご意見やご要望がありましたら

ikko@wadaino.jp

まで是非!!

もちろんサイトもよろしくです。

話題の.jp