異聞録

いま盛り上がっているテレビ番組をオススメするテレビジン(http://tvz.in)、いまTwitter上で何が話題になっているかをランキングする Twitty(http://twitty.jp/) を開発していたりします。

2011年03月

江戸川クミン、引越しさ

2月16日に中央区晴海から江戸川区南葛西に引っ越しました。
最寄り駅は葛西臨海公園駅です。

とりあえず、場所を聞かれたときは、
「夢と魔法の国の一歩手前」と答えておきます。

にしても、時間がなくて、いまだに近所を散歩できてないな。

今のところ、行ったのは
・中央卸売り市場
・イトーヨーカドー
くらいかな。

引っ越す前も引っ越したあとも、葛西臨海公園駅に行けてない…。

早くイクスピアリも行きたいなー。

テレビジンのFacebookページを公開しました

テレビジンのFacebookページを公開しました。

capture


http://www.facebook.com/pages/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%B3/139030409471809

大分、昔から作っていたのですが、
アプリケーションを作ってからと思っていて公開していませんでした。

が、アプリが完成するのが、いつになるやらという感じなので
先にFacebookページを公開します。

Twitterのアカウントと同じように30分毎に
いま盛り上がっているテレビ番組を教えてくれます。

テレビジンのページにもプラグインで表示されていますので、
そちらからもどうぞ!

http://tvz.in/
最新コメント
QRコード
QRコード
テレビジン ikkoの最近読んだ本
ikkoの最近やったゲーム
  • ライブドアブログ