異聞録

いま盛り上がっているテレビ番組をオススメするテレビジン(http://tvz.in)、いまTwitter上で何が話題になっているかをランキングする Twitty(http://twitty.jp/) を開発していたりします。

2006年06月

モブログテスト

ケータイから送ってみます。

どうなるやら。

追記。

大丈夫でした。



コメント機能変更

はてなユーザ以外からも

コメントを受け付けられるようにしました。

それにしても、はてなのRSSに改行が

ないようなのだが、どうしたものか…。



mixiミュージック始めました

mixiで一般に公開された「mixiミュージック」を始めてみました。

正直、僕のiTunesの中には、70%のJPOPと30%のアニソンで溢れているので、

怪しい状態になったら、辞めます。



再起動

さて、仕事が忙しかったので、

私生活も4月、5月、6月と引きこもることを決めて、

やっと、本日、仕事から解放されたので、

引きこもりから、開放してみます。


私生活で、3ヶ月間、こそこそと、技術に磨きをかけたり

本を読んでいたりしていたので、

これからアウトプット出していきます。


ついでに、過去のブログから、ブログサービスに移転。


はてな使ったら負けかなと思っていたのだが、

使ってみた。



最新コメント
QRコード
QRコード
テレビジン ikkoの最近読んだ本
ikkoの最近やったゲーム
  • ライブドアブログ